
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マックスファクトリー 1/6スケール 真希波・マリ・イラストリアス

やっ……



















IMGP4713 123456789
っと来た!(涙

というわけでマックスファクトリーから1/6真希波・マリ・イラストリアスです。

いや~今回はちょっと参りました。
と言うのも、このマリはいつも利用している通販じゃないお店で予約したんですが
ちょっとばかし取引がスムーズに行かなくてですね…
本当は発売日前後に来るはずが5日過ぎて到着。
しかも、危うく強制キャンセルさせられるところだったし…もう散々でしたよ!
まぁ、こうやって無事届いたので良かったですけどね。


さて、気を取り直してフィギュアの出来ですが、もう最高です。ニヤニヤです。ため息ものです。
2011年を迎えてまだ3ヶ月ですが、「2011年俺的ベストアイテムで賞」トップ3位入りは間違いないです。
それくらい髪の先からつま先まで隙が無く、完成度が高いです。まさに立体マリの決定版。
貞元氏が書き下ろした月刊Cutの表紙をモデルにしたこのマリですが、ただ単に再現するのではなく
腰のひねりをより強調したり、髪のボリュームが増えていたりとアレンジがかかっているのが素晴らしい。


正直、興が冷めてたんですが、結局今までで一番撮ったんじゃないかな?
(ここに載せる分には削りましたが)
IMGP4930.jpg
IMGP4931.jpg

IMGP4932.jpg
IMGP4933.jpg

IMGP4934.jpg
IMGP4935.jpg

IMGP4936.jpg
IMGP4929.jpg
マリ全体像
すらりとした美しいプロポーション。やっぱりプラグスーツはボディラインが出ていいですな。

全身のピンクはちょっとラメっぽいです。感覚的にはリボルテックに似てます。

IMGP4890.jpg
モデルとなった表紙と。

IMGP4852.jpg
自信にあふれた凛とした表情。
まだ謎の多いマリですが、表情から性格がうかがえますね。
唇もうっすらと塗装されてます。美しい。

IMGP4853.jpg
お顔はアニメよりちょっと丸めかな。
IMGP4854.jpg
このアングルから見ると何となく、ものうつげな雰囲気があります。たまらんね。

IMGP4684.jpg
特徴であるメガネは、ちょっとトーンの低い赤で再現。
伊達メガネではなくちゃんとレンズがあります。


最初、この赤いメガネを見たときは、
「庵野監督のことだからモロボシ・ダンを意識してこの色にしたのか」
と思いましたがマリというキャラに庵野監督はあまり関係していないそうで。

IMGP4855.jpg

IMGP4856.jpg

IMGP4857.jpg

IMGP4859.jpg
躍動感にあふれたお下げ。まさに舞っている様な造形です。
かなりシャープに出来ているので取り扱いには注意。
カチューシャも良く出来てます。

IMGP4764.jpg

IMGP4765.jpg
発展途上なお年頃なのにでかい。そしてそこがいい。

IMGP4766.jpg
これはいいさきっちょ

IMGP4816.jpg
いやらしい腰の捻り。
ぴったりとしたプラグスーツで、それがさらに強調されてます。

ああ、この背中の筋をつつつ~となぞりたい。。。

IMGP4800.jpg
下腹部のぷっくりとした造形が素晴らしい。
足の付け根のスリットはちゃんと線があります。

IMGP4737.jpg
この「ちゃんと指である肉感」がたまりません。
ふにふにとマッサージしたい!

IMGP4845.jpg
う~ん、美しいヒップライン。やっぱりプラグスーツはいい。

IMGP4801.jpg
しなやかな美足。長くていいですな~

IMGP4897.jpg
スタンドは透明で、ネルフのマークがあります。






IMGP4704.jpg

IMGP4763.jpg

IMGP4805.jpg

IMGP4807.jpg

IMGP4808.jpg

IMGP4849.jpg


IMGP4806.jpg

IMGP4809.jpg

IMGP4895.jpg

IMGP4900.jpg

IMGP4827.jpg

IMGP4804.jpg

IMGP4750.jpg

IMGP4802.jpg






皆さんがいつも訪れているこのブログは、真希波・マリ・イラストリアスの…
IMGP4907.jpg

二つに結われた、落ち着きのあるブラウンの髪を心行くまで嗅ぎたいとか

IMGP4908.jpg

ふくよかで、それでいて美しい形をしたおっぱいに埋もれたいとか

IMGP4910.jpg

バストから下腹部までの流れるようなラインに抱きつきたいとか

IMGP4916.jpg

きゅっと締まって、プラグスーツが食い込んだえっちなおしりに顔面を踏まれてそのまま窒息死したいとか

IMGP4919.jpg

そういう事を日ごろ考えているような、そんな人間がやっています。
[ 2011/03/30 11:12 ] スケールフィギュア | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/30 19:10 ] [ 編集 ]

男はみんな変態ですからね。

それにしてもマリ好きね~
[ 2011/03/30 23:28 ] [ 編集 ]

>できむさん

>男はみんな変態ですからね。
たかみーかよ!w

好きですね~。自分にとって何ともいえない魅力がありますっ
[ 2011/03/31 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/156-095b2076










