
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハクション大マリ

相変わらずくしゃみに悩まされる日々です。

IMGP4360 3

ハッ…///…ハッ…///……ァ



IMGP4344 3
ハァァックションっ!!!





くしゃみのポーズってむずいっすね。
[ 2011/03/17 17:40 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(8)

「エヴァ破」まだ見てないのでマーヤボイスで再生されない…
[ 2011/03/17 23:03 ] [ 編集 ]

rearki

なんかかわいい ヨドバシへダッシュすべき時が来たのか…?
[ 2011/03/18 12:49 ] [ 編集 ]

>できむさん

な!まだ見てないのですか…
アクションシーンとかホント凄いですよ!

因みに劇中でもマリはくしゃみをするのですが、ここまで豪快じゃないです(笑
[ 2011/03/19 00:03 ] [ 編集 ]

>rearkiさん

コメントどもです。
これ…こんなにも可愛いのに投げ売られてたんだぜ…( ´・ω・`)

今は相場も元に戻りましたが、
それでも値段以上の満足が得られますよ!
[ 2011/03/19 00:07 ] [ 編集 ]

はじめまして 

マリは出来いいですよね!

投売りされてるのを見ると悲しくなってしまいます汗

ただもうちょい付属物が欲しかったり笑


リンクを貼らせていただきました

相互リンクしていただけると幸いです
[ 2011/03/19 20:22 ] [ 編集 ]

>rint7さん

はじめまして。
マリの立体物っていろいろ出てますがコレが今のところ一番いいですね。
隙が無いって言うか…

フィグマリは三つ持ってるんですけど全部投売り前に
買ったものなので私はダメージ大ですよw
まったくひどいモンです。

付属品のほうは…この後制服、仮設五号機スーツが出たら
増やして欲しいですよね。
[ 2011/03/19 22:00 ] [ 編集 ]

ダッシュしてきました

マリ、やっぱりかわいいですね
[ 2011/03/20 20:40 ] [ 編集 ]

>rearkiさん

おお!買ってきましたかw
有言実行ですな!

>マリ、やっぱりかわいいですね
知 れ た こ と よ 
[ 2011/03/20 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/146-cf1760d3










