
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 ファルケ

ども

今日は午後が涼しくていいですねぇ
昨日は何もしていなくても汗が出るほど暑かったから余計にすごしやすく感じます。
でも来週からは本格的に梅雨に入るようで雨ばかりになるようです。暑くならなければ良いですが…


さて、今日の更新は、昨日予告したとおりロボタマのファルケレビューです。

ではハガレンを見つつ行ってみよー
IMGP0658.jpg

とりあえず前面

右手にライフル、腰にクリムゾン・エッジとフル装備
シンプルな付属品ではありますが手首オプションも多くこれだけでも十分満足できます
なによりカッコイイしね!

IMGP0659.jpg

IMGP0662.jpg

ライフルはプラ製で質感はグッド
カートリッジは取り外し可能で薬莢の出るところやマガジンの弾丸などが色分けされていて
かなりの気合の入りようです
M9は持っていないので僕は比較は出来ないのですが造形はほぼ同じだそうです

それと下の画像が上のより明るいですが機体が暗いのでカメラの明るさを調整しました
最初からそうすればよいのですが途中から気づいたので… トホホ

IMGP0663.jpg

IMGP0664.jpg

IMGP0666.jpg

クリムゾンエッジ単分子カッター

ククリナイフのような面白い形の武器
カッターと言うより鉈や短刀といった感じ

これもプラ製でちゃんと鞘にマウントできます
ただその鞘のハードポイントに刺すポッチが小さいので破損に注意ですね

IMGP0661.jpg

IMGP0668.jpg

上は徹しと寸剄と複合させた技の手
劇中では宗介にラムダ・ドライバだと勘違いされた技ですが、ASでもこんなマネが出来るんですね…

下は、、、一応左わきの下にある対戦車ダガーを右手で投擲

ってのをイメージしたのですが微妙になってしまった…

初登場でサベージに、DBD後半ではコダールに投げたり何かと印象深い対戦車ダガーですが
このファルケには付属しません
これはちょっと残念

IMGP0665.jpg

最後にリボアーバレストと

と言うわけでロボタマファルケでした
ROBOT魂ではM9系がいろいろ出ていますが
今回いじったこのファルケで初めてだったのでとても新鮮でした

今のところSIDE ASはコダールが出るまで一旦お休みと言った感じなので
それまでにはなるべくASは揃えたいもんですね
[ 2010/06/13 18:20 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/14-faa43c18










