スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 コダール予約開始

つ、ついに…ついに!予約が始まりやがりました!
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/198566
い~や~
試作品展示から約一年。それ以降なんの音沙汰も無かったので、
どうなることやらと思ったらいきなり6月に発売決定。
ここ最近一番のサプライズ。お兄さんビックリしてオシッコちびりそうだったわい!

写真を見てみると銀が強かったりポニーテールが細かったり少々値が張ったりと
気になる点はちょこちょこありますが、もうそんなことは些細なこと。
むしろ今のROBOT魂事情でこんな主役でもない機体を一般販売してくれた
バンダイコレクターズ事業部に拍手を送りたい。

TOY-RBT-1405.jpg
なんにせよ、発売の六月まで心して待ちましょう。


そういえば本日3月2日は私のお誕生日でした。
と、言っても特に何かあるわけでも無く、
数人の友達からお祝いのオコトバをいただき、後は淡々と一日が過ぎたのでありました。

因みに我等がwiki先生によれば3月2日はミ(3)ニ(2)の日だそうです。
何でも小さいもの、ミニチュアものを愛そうという日なんだとか。
フィギュアやプラモを集めてる自分にはピッタシの日なのかな(笑

因みに因みにフィクションの話では3月2日は
エゥーゴがグリーンノア1でガンダムMk-IIを強奪した日なんだとか。
ガンダム好きーな私にはピッタシの日なのかな(笑





……
………

             / , - ── - 、 ` ー- 、
           〃 /    Y     `¨ヽ ハ
            〃ィ         l        l |
            |l |        l       ト、|
            {l l _ -_ <¨` ,ィー_-、   ト、l
           kY´ ,ィ´oヽjj } / ァ´o ヽー-、L」
          ハ{{ 升7T¨「´ l l ``=升|「| l H
           ,仆ii´ | 丿   l l      ノT卞!iH
          /l | ハ  r r'´ 宀-  - 、  j ノリイ」
        イl l |ヘ } { l {ニニー-- ‐ァリ  /イ111、
           |l  | | ト、` `====´/  イ! l l l |ハ
           || ll.:个、 \  ‐- ‐  /lN l l l | ト、
         /リハ|l.:.:l ヽ、 ヽ    / /|lリノ リ l l:.:.:`ヽ、
      /.:.:.:{ 小.: ト、  \ ` T ´   / |:.:.:.:.ヘノイ:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
    /.:.:.:./:.ヽ、jハ:l ヽ、 `ヽ、   / /|::.:.:.:.:.:Vリ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、
  /.:.:.:.:.:/.:.:.:!.:.:.:.:}.:ヘヽ `ヽ、  `7イ´   l::.:.:.:.:.:.ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
_.ノ.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.l.:.:.:.ノ.:.::ヘ \  ` ̄V  l l::.:.:.:.:.:.:.:.、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ `    /o  l  !::.:.:.:.:.:.:.:.、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:::}

んー、良い〆が思いつかなかったので最後はバースデイな人で本日の更新終わり。
スポンサーサイト
[ 2011/03/02 17:59 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでとうございます!
うまいこと進めば127年後の今日MK-Ⅱが奪取されるんですねw

コダールはようやくですね~
マイナー料が気になりますが、出てくれただけでありがたいです。
[ 2011/03/02 22:20 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
コダールは驚きましたねー。あのポニテを尼で見つけたときは度肝を抜かれたもんです。
ちなみに僕の誕生日はウクレレの日でした。

>バースデイ
大変だー!空が流体で覆われてるぞ!!
いやあ、バースデイは強敵でしたね。
[ 2011/03/02 22:35 ] [ 編集 ]

>できむさん

お祝いのオコトバどもです。
そう考えると結構近いもんですね…それまで生きていたいけど…(笑

コレばっかりは趣味班に感謝ですね。よくぞやってくれた!
[ 2011/03/03 21:18 ] [ 編集 ]

>キイレさん

おめでとどもです。
いきなりでしたからね。魂フィにもいなかったし、完全にしてやられました(笑
ウクレレの日ですね。メモメモ…

バースデイ戦はヴァンがキレるところが特に好きです。
「お前が、俺を、怒らせたからだっ!!」
[ 2011/03/03 21:24 ] [ 編集 ]

コダールいいですねー。
アーバレストとかレーバテインと並べて飾りたい…
ただ個人的にはコダールiも捨て難い。三倍速そうだしね。
[ 2011/03/12 11:40 ] [ 編集 ]

>fumifumoさん

コメントどもです。
写真のコダールは無印版に出てきた最初のタイプなので
アーバレストと並べて「ハンカ自治州戦」を再現したいですね!

コダールi(エリゴール)も出るといいですよね~
無印にもTSRにも登場した機体ですし…
何よりガトリングがかっこいい(笑
[ 2011/03/12 14:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/135-3549aec3










