スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クルーゾーさんだって溶けるんだよ!

こにゃにゃちわ
どうもお久しぶり。ゆたことゆたんぽなのだ。
前回の更新から約2週間たちましたがちゃんと生きてます。殺さないで~


それにしても今日は暑かった…
今年一番の暑さじゃないですか?
今日は特にやることも無かったのでクローゼットにあるフィギュアの箱に決着を
つけるべく箱をたたみブリスターだけ捨てる作業をしていたんですが
それだけで汗が滝のように出てきました。
大丈夫か地球?


さて、そんな暑い一日でしたが今日は前日に注文しておいたROBOT魂のファルケが届いてきました。
フルメタは元々好きなんですが、「3000円越えはちょっと高いかな…」と今まで購入を渋っていたんですが
アーバレストの再販と同時にSIDE ASが一気に安くなっていたのでこの機に確保。
昼ごろ届いたんですが、開けてびっくり
配達の車の暑さに負けてか、本体のゴムの部分がちょっと溶けてました
なんか変な液が出ててぬめぬめしてました。ガーン
まあ、拭けば問題ないんですがやっぱちょっと不愉快でしたね…
車なんだから冷房きかせればいいのに

IMGP0664.jpg

出来の方はさすがROBOT魂といった感じ
劇中のポーズはストレス無く再現できます

なので明日あたりレビューしようかなぁ、と
ではまた明日~
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 22:03 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/13-9e28a1a3










