スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古三昧

最近どうにも眠いです。気温が暖かくなってきているからでしょうか?
昼間も気が付いたら居眠りをしてる状況。こりゃイカンと。
私はいつも6時間以上は寝ているようにしているのですが、どうにも…ね。
別にもう成長期でもあるまいし、やっぱり春が近づいてるからでしょうか(笑

さて、今日はPSP用ソフト「SDガンダム ジージェネレーションワールド」が発売されました。
PSPのジージェネはポータブル以来でしょうか。
まだ購入はしていないのですが、どうやら好評らしいですね。ワールド。
ユニコーンや00など旬な作品も出てますし、ポータブルと違い戦闘カットがアニメーション。
しかも携帯ゲームなので遊びやすい。

う~ん!俺も早くやりたい!んですが懐が寂しいのでとりあえず中古待ち…
元々お金が無いのもそうなんですが、フィギュアやプラモなどの立体物を
主に買うようになってからどうにもゲームの方を疎かにしがち…
ゲームならフィギュアと違ってすぐに再販されますし、中古だってすぐに出ます。
メーカーにお金を落とせないのはちょっとアレですが仕方が無いのでありますよ。とほほのほ…(薄い財布を見ながら)

つーわけで新作ゲームはとりあえず第二次Zまでお預け。早くATを操りたいでありんす。
スポンサーサイト
[ 2011/02/24 21:48 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(2)

ジージェネワールド私も気になってます。
なんでも使用キャラが300以上ということで(UCのタクヤやミコットなんかもいる)
遊びがいはありそうですが時間が…
[ 2011/02/24 22:15 ] [ 編集 ]

>できむさん

コメントどもです。
シミュレーションは特に時間がかかりますからね~
ボリュームも前作より多いそうですし…
どこでも出来る携帯機なのが唯一の救いでしょうか(苦笑
[ 2011/02/25 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/129-caaa5e82










