
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーダークキバ

IMGP3728 34
S.H.Figuartsよりダークキバです。

先日の魂フィと同時に開催されたアキヨドの「フィギュアーツ祭り」で再入荷され、買ったものです。
実に今更感漂うアイテムですが、かと言ってお蔵入りするのもまた勿体無いのでちゃっと紹介。


因みに私はキバを殆ど観ておりません。
別にアンチとかじゃ無くてただ単に放送当時の日曜朝は家にいなかっただけなんですが…
う~ん、、、そのうちレンタルで見るかや?

IMGP3935.jpg

IMGP3936.jpg
全体

メタリックレッドが綺麗です。
聞くところによると実物に比べマントが極端に短いらしいのですが、
本編を観ていない私にはそこら辺をとやかく言う資格は無いので…(笑

IMGP3937.jpg
頭部

ふちの塗装が省略されているようですが、これ位なら自分でも改修できそうですな。

IMGP3938.jpg
付属品

IMGP3940.jpg
ザンバットソード

IMGP3941.jpg
ジャコーダー

柄が太いとは聞いていましたが、まさかここまでとは…
ちょっと持たせただけでザンバットソードが持てなくなったぞよ…orz




以下テキトーに

IMGP3934.jpg

IMGP3950.jpg

IMGP3946.jpg

IMGP3945.jpg

IMGP3953.jpg

IMGP3959.jpg

IMGP3956.jpg


IMGP3961.jpg
バサァ

IMGP3963.jpg
バササァ

IMGP3966.jpg

IMGP3984.jpg

IMGP3968.jpg

IMGP3981.jpg
[ 2011/02/23 19:04 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/128-b9e40a08










