
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカー

IMGP3681 42
S.H.Figuartsより仮面ライダージョーカーです。

私立探偵、左翔太郎がロストドライバーで変身する風都の切り札。
劇場版で先行登場し、ダブル並みの活躍でかなりの人気を博しました。

造形は殆どダブルと同じですが、つや消し塗装で顔などの印象かなり違って見えます。
ジョーカーのロゴが入ったスタンドも付属していてとても遊びやすい。


魂FESで先行発売されてレビューが散々出回っていると思うのでさらっと紹介です。



IMGP3660.jpg

IMGP3661.jpg

IMGP3662.jpg

IMGP3663.jpg

IMGP3670.jpg

IMGP3664.jpg
全体
ジョーカージョーカーとは真ん中のラインが違いますね。
シンプルな色合いがかっこいいです。

IMGP3669.jpg
黒はつや消し

IMGP3666.jpg

IMGP3667.jpg
頭部。
造形は通常のダブルと変わらず。

IMGP3668.jpg
ロストドライバー
取り外しは可能です。

IMGP3672.jpg

IMGP3671.jpg
付属品

スタンド付属は嬉しいです。これを基準にしてくれればな~…


以下てきとーに

IMGP3674.jpg

IMGP3736.jpg
「変身…!」
この変身ポーズと押し殺した声最高

IMGP3694.jpg

IMGP3709.jpg

IMGP3715.jpg

IMGP3690.jpg
ピキーン

IMGP3697.jpg

IMGP3701.jpg
クォアァァア

IMGP3711.jpg

IMGP3706.jpg
「ライダーパンチだ…!」

IMGP3730.jpg


以上S.H.Figuarts 仮面ライダージョーカーでした。

ジョーカーかっこよすぎ。
イベントで買い逃したのでWebで買えて良かったです。つかもう一個買っときゃよかった…

[ 2011/02/15 19:02 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/122-d9a10d5f










