
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MGフィギュアライズ 仮面ライダーダブル ファングジョーカー

IMGP3639 top
MGフィギュアライズ 仮面ライダーダブル ファングジョーカーです。

MGライダーの第5弾。次はアクセルなのでダブル素体はこれで最後かな?

本体のほうは両腕両足、頭部が新規で他のパーツは今までのダブルの流用です。
ですので可動の方はこちらを。

スタイルは例によってムチムチした感じがしてかなり好み。
全身のとげもアーツより強調されているのでさらに劇中に近づいた感じがします。





 
 
 
IMGP3647.jpg
IMGP3648.jpg
全身
白黒の配色がかっこいいです。

写真じゃ分かり辛いですが、ファングサイドは成型色がパールホワイトになっています。


 
 
 
IMGP3611.jpgIMGP3612.jpg

IMGP3613.jpg
頭部
複眼の内側には銀のシール、目のラインもシールになっています。

IMGP3644.jpg
可動は同じ…と言っても足に関してはとげが干渉してしまうのでちょと狭まります。

IMGP3645.jpg

IMGP3646.jpg
腿のスライドはこんな感じ。

IMGP3587.jpg
ジョーカーメモリ

IMGP3585.jpg
ファングメモリ
複雑な配色ですがシールで補完

IMGP3588.jpg

IMGP3653.jpg
付属品

IMGP3595.jpg
アームセイバーはブレスごと取り替えます

IMGP3599.jpg

IMGP3598.jpg

IMGP3600.jpg
ショルダーセイバーは肩パーツごと交換。
なお、ピンは浅めに作ってあるので取り外しは簡単。

角にカバーパーツを付けることで投擲を再現。

IMGP3608.jpg
マキシマムセイバーもアンクレットごと交換です。

IMGP3610.jpg
フルセイバー
アーツではちょっと細めでしたがMGでは刃の面積が広いのでかなり迫力あります。
先端もかなりシャープで刺さると痛いです…

IMGP3654.jpg

IMGP3655.jpg
ファングメモリ ライブモード

IMGP3656.jpg
手乗りファング




以下てきとーに

IMGP3606.jpg

IMGP3617.jpg

IMGP3630.jpg

IMGP3632.jpg

IMGP3616.jpg

IMGP3618.jpg

IMGP3620.jpg

IMGP3635.jpg

IMGP3636.jpg

IMGP3622.jpg

IMGP3628.jpg

IMGP3643.jpg
スタイルが全然違いますね。

以上MGフィギュアライズ 仮面ライダーダブル ファングジョーカーでした。

来月のアクセルは…どうしようかなぁ…
[ 2011/02/13 20:01 ] MGフィギュアライズ | TB(0) | CM(6)

おぉ~ファングもう組まれたんですね。
相変わらずマッシブでカッコいいですなぁ。
アクセルは買おうと思ってますがファングは迷ってます。
[ 2011/02/13 21:57 ] [ 編集 ]

>できむさん

コメントどもです。
魂フィから帰ってきてソッコーで組みました(笑
やっぱこのシリーズは組んでて楽しいです。
ファングはかなりオススメですよ。セイバー系が大振りなのでポーズが良く決まります。

[ 2011/02/13 23:10 ] [ 編集 ]

ファングジョーカーかっこいいですね。色々遊べそうですね。
[ 2011/02/14 21:28 ] [ 編集 ]

> 第4のペロリンガさん
コメントありです。

とげとげしたデザインがかっこいいですよね。
MGだとサイズが迫力ありますし、何よりスタンドが付いてくるので凄い遊びやすいです。
これはオススメですよ。

[ 2011/02/15 19:10 ] [ 編集 ]

これとスカルの余ったパーツ+αでジョーカーが再現できるらしいです。(ただし一部自作が必要)
よろしかったら、挑戦してはいかがですか?
[ 2011/03/07 16:56 ] [ 編集 ]

>通りすがりの人

コメントどもです。

ジョーカーは好きなライダーなのでぜひ再現したいですね!
ただ今の自分にはジョーカーラング(右胸)をスクラッチする技術が…
[ 2011/03/07 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/121-82ca3f2b










