
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG アリオスガンダム GNHW/M

IMGP0609.jpg
今回は機動戦士ガンダム00より
アリオスの最終決戦しようのアリオスガンダムGNHW/Mのレビューです


IMGP0607.jpg

追加武装仕様ということでアリオスの寂しかった背中にミサイルコンテナがつき
薄っぺらい印象のあった背中もいい感じ

主兵装のGNキャノンもいい感じです

IMGP0619.jpg

IMGP0612.jpg

GNキャノン

こういう武器って股を大きく開いた方がかっこいいんですけど
変形MSだからなのか股の関節がちょっと狭いです

IMGP0610.jpg

IMGP0611.jpg

腕にはGNサブマシンガンがあり装甲の位置をずらせば銃口が出てきます
HGには珍しく穴の開いてない握りこぶしも付属

IMGP0616.jpg

IMGP0618.jpg

ビームサーベルは2本付属で微妙に長さが異なります

IMGP0621.jpg

GNミサイルコンテナはミサイルの色分けが出来ていてすごい気合の入り様
ちょっときもい

変形

IMGP0605.jpg

IMGP0603.jpg

IMGP0606.jpg

関節がロック機構になっていて保持力はOK
プロポーションもバツグン

IMGP0614.jpg

というわけでアリオスガンダムGNHW/Mでした

変形型MSのプラモにありがちなプロポーションの崩壊は無くロック機構と
一部差し替えのおかげで問題なしのよい出来でした
コンテナの色分けやGNキャノンなど300円アップでこれでもかってほどの充実した内容でした
ノーマル、トランザム、GNHW/Mとアリオスは出てますがまだ持っていない人はこれをおすすめします


[ 2010/05/30 00:53 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/12-c99f515a










