
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム

IMGP3543 top
極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォームです。

極魂ブレイドはノーマル、キングと発売されてきましたが、ここでようやく中間フォームであるジャックフォームのリリース。
嬉しいんですがこれはこれでちょっと予想外でした。てっきり次のブレイド枠はレンゲルさんだと思ってたので…


製品の方は相変わらず細かい造形がGood。塗装も精密で関節のテンションも良い感じ。
オリハルコンウイングもクリアパーツで綺麗ですし、何より武器がポロリしない!
今までブレイドの手首はちょっと半開き状態だったのでこれは大きいです。

IMGP3516.jpg

IMGP3517.jpg

IMGP3518.jpg

IMGP3520.jpg

IMGP3521.jpg
全体
相変わらず凄い情報量。

背中にでっかいの背負ってますが立たせ方によってはスタンド無しでもしっかり自立させることが出来ます。

IMGP3530.jpg

IMGP3531.jpg
頭部は使い回し…なんですがスミイレと金の塗装で印象ががらりと変わりました。

IMGP3522.jpg

IMGP3523.jpg
オリハルコンウイング
広げると結構なボリュームです。
関節もきちんとしているのでだれる事はありません。

IMGP3524.jpg
このように動かすことも出来るので関節の妨げになるような事は無いです。
IMGP3525.jpg
取り外しも可能。
凹が深いためポロリの心配は無いです。

IMGP3532.jpg
小さいながらもちゃんと鷲してます。

IMGP3533.jpg
ラウズアブゾーバー

IMGP3547.jpg

IMGP3548.jpg

IMGP3549.jpg

IMGP3546.jpg

IMGP3553.jpg

IMGP3551.jpg

IMGP3552.jpg
可動はノーマルと変わりません。
これでも十分遊べますが、飛行するようになったので首は改善して欲しかったな~と。

あと例によって肩パーツが破損しやすいそうなので要注意。

IMGP3526.jpg
付属品

IMGP3534.jpg
強化型ブレイラウザー
持ち手がしっかりしてるので遊びやすいです。

IMGP3544.jpg
オープントレイ展開は差し替えで再現。


以下てきとーに

IMGP3535.jpg

IMGP3545.jpg

IMGP3543.jpg

IMGP3540.jpg
ぐぬう…かっこいいけどあまり良いポーズが思いつかない…orz


以上極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォームでした。

相変わらずの極魂クオリティで大満足です。
首の可動が唯一気になりましたが改修の余地があるので工夫をすれば一気に伸びるかもしれません。
武器もちゃんと持てますし、何たって値段が安いので買って損はないかと。

4月からはアギトシリーズが展開されますが、もうブレイド枠では出ないのでしょうか…?
レンゲルとカリス、出て欲しいなぁ

[ 2011/02/12 22:05 ] S.I.C. | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/119-61776623










