
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーナイト&ダークウイングセット

ひっさびさの更新。
最近考査やら何やらがあったんですが、それもやっと落ち着いたので…

IMGP2453_20111214195055.jpg
そんな訳でS.H.フィギュアーツより仮面ライダーナイト&ダークウイングセットです。

もう発売からだいぶ経ってますが、写真は買ってからすぐ撮っておいたんで、
そのままお蔵入りというのももったいないと言うことで今回晒しておきますw

弄ってみてですが、流石SHF龍騎シリーズということでかなり完成度の高いものになってます。
特にダークウイングは見た目こそドラグレッダーよりちょっと地味目な感じがしますが、
ナイトとの連結や各関節の可動などいたる所にギミックがあって、おもちゃとしてもかなり楽しめました。

今でもわりと定価並みで購入できるので、まだ迷っている方は買ってみても損はないと思います。
[ 2011/12/14 20:32 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(2)








