
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/23巡回&雑記

と、そんなわけで行ってきました。コンビニ。
http://tb303238.blog3.fc2.com/blog-entry-216.html
IMGP0403_20110823222657.jpg
目的はローソンでやっているエヴァのキャンペーン。
貰ってきましたよ。マリのファイル!

お菓子2つ買うと一個もらえるんですが、もうどちらも残り僅かでしたねー
まだ確保していない人は早めに行ったほうが良さそうですぞ。



IMGP05223.jpg
フルメタ新刊もちゃんと買いました。ポストカードはアニメイトの特典です。

とりあえず時系列的に短編の方から読んでるんですが、やっぱり面白いですねー フルメタ。
まだ数話しか読んでないんですが、何というか短編の雰囲気が懐かしいです。

アナザーは賀東さんではなく新人の方が書いていることが注目されていますが、
どうやら期待以上の出来のようで。発売してすぐ品薄で緊急重版することが決まったらしいですね。

まだ日本語覚えたばかりなのに、すごいぞホセ!
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20110520/1305888875


巡回&コメ返は長いので追記にします。
[ 2011/08/23 22:28 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(2)








