
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修羅の門 第弐門 2巻、購入

先日、借りたDVDを返しにレンタル屋へ行ったら
修羅の門 第弐門の2巻が発売されていたので、購入してきました。

IMGP7324.jpg
うーん、しかしなんだ。ほんとに九十九くん?ってくらい作者の絵柄が変わってますね。
や、だからどうとかってわけじゃないんですが…


話の展開としては、衝撃の再連載(1巻)からちょっと落ち着いて九十九が神武館の面々と会ったり、
唵と九十九が試合したりとだんだんストーリーが軌道に乗ってきた感じ。
後半の試合も相変わらず骨太で面白いです。


しかし、2巻の目玉としてはやっぱり
謎の覆面格闘家唵の正体ですよね。
いやーまさか毅波秀明だったとは!(文字反転)

この人、コアな修羅ファンでも一瞬わからなかったんじゃないですかw
私ものこのシリーズは何度も読み返してますが最初はわかりませんでした。
だって風貌も何もぜんぜん違うんだもの(笑
とんだサプライズよ。

でもなんでこの人なんだろ。。。
や、それも次巻にはわかるんでしょうが。。。
うーん、作者の選択の理由が気になる(笑




と、オチもなく終わります。それではー
[ 2011/06/19 23:32 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








