
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ

IMGP6998.jpg
S.H.Figuartsより仮面ライダーオーズ タジャドルコンボです。

タカ、クジャク、コンドルのメダルで変身するオーズの鳥系コンボ。一応オーズの中間強化形態ですね。
アンクのコアを使っていたり、オーラングサークルが一枚絵になってたりとコンボの中でもどこか特別な存在です。


弄ってみての感想なんですが、かなり出来がいいですね。
今までのSHFオーズシリーズって何かしら微妙な点があったのですが、
タジャドルに関しては別段悪いところもありませんし、むしろアーツの中でもトップクラスかと。
足首にしてもダイキャストじゃないので安定性は心もとないすが、それでも今までのコンボの中で一番可動域が広いです。

これは魂ウェブ商店で受注しているエフェクトパーツが楽しみになりますね。
[ 2011/05/29 16:05 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)








