
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/8巡回&お礼

楽しい楽しい黄金週間も今夜で終わり。
明日からは私も通常運行でありんす。

考査が近いので、ここは気を引き締めなければなのですが、
どうにも先日のイベントの余韻がまだ残っていてふわふわ状態。
ガンダーラほっとけないよをここ数日で何度も聴く始末。

うぅ…頼むからもしもし大作戦ゲーム&ウォッチ ほっとけないよのDVD化をして下さい!!(魂の叫び)


-巡回&お礼-
hobby - toy - webさん
・一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト 化物語 E賞まよいマイマイきゅんキャラセット


おもちゃ喫茶さん
・D-Arts エックス
記事紹介ありがとうございました。
極魂版はシリーズが続きそうなので買って損はなさそうですね。

OReぶろ -おれぶろ-さん
・ねんどろいど No144 黒猫

草原の月さん
・バンダイ S.I.C. 仮面ライダーディエンド
記事紹介ありがとうございました。

またーりといくよ。さん
・トランスフォーマー POWER CORE COMBINERS スティールショットwithビーコン(STEELSHOT with BEACON)

とある玩具のジコマン道さん
・S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
・S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ
記事紹介ありがとうございました。

きゃも✡きゃもさん
・三国伝体型 武王頑駄無 製作記

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
・アルター GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー

すぽんじぽっとぽいんとさん
・HGUC デルタプラス

ガンプラ製作室さん
・MG エールストライクガンダム
[ 2011/05/08 22:13 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








