
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)

IMGP6139.jpg
S.H.Figuartsから仮面ライダーNEW電王 ストライクフォームです。

NEW電王は以前ウェブ限定として発売されましたが、今回のはトリロジー版として完全新規で一般販売されました。
限定を買い逃した人にとってはうれしい仕様ですね。


で、このトリロジー版ですがアーツの中でもかなり上位のアイテムなんじゃないかなぁと思います。
スタイルは完璧だし、付属品も多くて遊び甲斐がある。塗装も綺麗で関節のテンションも上々。
欠点という欠点といえば重たい武器が持てないくらいですが、それを差し引いてもなかなかの出来。

オーズ系の出来が正直微妙だったので、どんなものかと思ってたのですが杞憂に終わりました。
値段以上の満足が得られる良アイテムなのでまだ買ってない人はオススメですよ!
[ 2011/04/30 09:40 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(0)








