
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/3巡回&相互リンク様追加

相互リンク様追加でございます。出会いの春ってやつですね(と急に柄にでもないこと言ってみる)。

この度、miffy.burian様のガンプラ製作室と相互リンクさせて頂きました。
主にガンプラ等の製作や改造をされている方で、まだ開設して間もないサイトさんですが、
とてもレベルの高い作品を紹介されてます。
最新レビューは1/72 メサイアバルキリー オズマ機

お誘いありがとうございました&これからもよろしくお願いします!


-巡回&お礼-
hobby - toy - webさん
・ローソン 春のリラックマフェア コリラックマプレート

おもちゃ喫茶さん
・ねんどろいど D.C. ~ダ・カーポ~ 朝倉音夢
記事紹介ありがとうございました。
このずしっとした感じがいいのよね…

OReぶろ -おれぶろ-さん
・METAL BUILD ダブルオーガンダムセブンソード

YOの玩具箱さん
・OCC オーズコンボチェンジ 07 仮面ライダーオーズ シャウタ コンボ

草原の月さん
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングタイタン
記事紹介ありがとうございました。

ホビーの虜さん
・コトブキヤ不知火・弐型 デモンストレーターカラー
記事紹介ありがとうございました。

またーりといくよ。さん
・トランスフォーマーユナイテッド ランブル&フレンジー

とある玩具のジコマン道さん
・BEACHQUEENS 御坂 美琴

相撲ロボット製作部Ver.2さん
・S.H.フィギュアーツキュアマリン
記事紹介ありがとうございました。
昼間暇だったのですぱっと記事仕上げましたw

きゃも✡きゃもさん
・バンダイ スーパーロボット超合金 GEAR戦士 電童
記事紹介ありがとうございました。
限定ということでスミイレなども気合い入ってます。ただオプションが…

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
・ グリフォンエンタープライズ 小さな百鬼夜行 伊吹萃香
記事紹介ありがとうございました。

すぽんじぽっとぽいんとさん
・MGリック・ディアス

趣味の棚さん
・RG シャア専用ザクll
記事紹介ありがとうございました。

-拍手お返事-
>今のはギラドーがではない、ギラだ! by名無しさん
ぬぅ…なんと返せばいいのやら…。でもコレだけは言える!ギラドー「ガ」だとっ


他にも拍手ありがとうございました。
[ 2011/04/03 22:36 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








