
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGUC ギラ・ドーガ(レズン・シュナイダー機)

IMGP4579 12
新生ネオ・ジオンのエースパイロット、レズン・シュナイダーの乗るギラ・ドーガです。

一応エースパイロットとされているレズンですが、劇中ではチェーン(小説ではベルトーチカ)の対空砲火で
ビックリする位あっけなく落とされましたよね。
ですが、それまではケーラを圧倒したりとなかなか活躍していたので個人的にはむしろ印象深いキャラです。

そういえば、かのギュネイさんも「ガンダムを手に入れてシャアにだって~」とかなんとか調子に乗ってましたが、
最後はいつ死んだか分からないほど呆気なかったですよね。

でも、CCAのそういうところがトミノらしくて好き!


キットのほうですが、前回紹介したドーガのカラバリなので出来はすこぶるイイです。
ただ、個人的な不満は左手首が平手しかないのと、色がイメージより薄いところかな。
まぁ手首は一般機のを使えばいいし、色は塗ればいいのですが素組み派としては…ね(笑)
http://tb303238.blog3.fc2.com/blog-entry-151.html
[ 2011/03/25 22:17 ] ガンプラ | TB(0) | CM(0)








