
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ

IMGP4396 3 jakjghaog
S.H.Figuartsから仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボです。

クワガタ、カマキリ、バッタのメダルで変身する昆虫系コンボ。
劇中では頭から電撃を出したり、分身をしたりと、なかなか面白い戦いをしていましたね。

今回のガタキリバですが、タトバみたいに初回特典が無かったためか
争奪戦とまではいかなかったかな?
まぁそれでも開店三十分後で残り3個だったから危なかったけど(笑


造りの方は殆どタトバと同じです。
だから良いところも悪いところもそのまま引き継いでしまった感じ。
でも、個人的に一番好きなコンボだからかなり気に入ってますよ!


しっかしこうやってガタキリバ見るのが、えらく久しぶりな気がします。
「メダルを奪い合う」というストーリーの関係上それは仕方の無いことなんですが、
そろそろタジャドルもお腹一杯なのでラトラーターやサゴーゾも出して欲しいところですね。
[ 2011/03/19 21:27 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(6)








