
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HG エクストリームガンダム

IMGP3894.jpg
HGよりエクストリームガンダムです。

アーケードゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」に登場するオリジナル機体

…なんですが実は私、このゲームをプレイしたことはありません。アーケードって苦手なんですよね…
ですから、発売が発表された時(サフ吹きサンプル時)は特にマークはしてなかったんですが、
クリアパーツが使われた製品版を見て一目ぼれ。即購入です。
嗚呼…なんて単純なんだ。ワタシは。

んで

製品の方ですが、見ての通りクリアパーツがたくさん使われていてとても見栄えがいいです。
可動も膝の関節が少し厳し目ですがそれ以外は平均的。
武器の方もユニークなデザインで面白いです。こう言うのもゲームオリジナル機体ならではですな。
[ 2011/02/20 00:22 ] ガンプラ | TB(0) | CM(2)








