
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボルテック福袋がやってきた

ども、こんばんは。
今日の埼玉は良いお天気でしたね。
月曜日は積もる位雪が降りましたが今日ので殆ど溶けたかな?
雪も雪でなかなか風情があって良いものですが、
基本的な移動手段が自転車な私としては早く消え去って欲しいのです。。。


さて、Twitterでも報告したんですが今日、リボルテック福袋(コースA)が我が家に到着しました。
ポストに投函したのが先週の木曜(2/10)だったんですが、意外と早かったですね。もっと経ってからだと思ってた。
IMGP3744.jpg
入っていたブツは
・リボルテック101 ガンバスター
・リボプライヤー
・リボルバージョイント
・特撮リボルテックステッカー

の四つでした。

リボルテックはランダムで送られてくるとの事ですが、これは完全に私の計画通り(キリッ
プレデター発売からしばらくしてから投函。んでこの結果。
いや~3000円浮いてよかった(笑
プライヤーはこれで5つ目になるかな?イベントとかで貰ってるので結構溜まってます。
ジョイントは…いつか使う日までマウンテンサイクルで眠って頂きましょうw


ガンバスターの記事ですがまた明日辺り更新できればな~と。
どうせ暇ですしね…(受験生頑張れ~
[ 2011/02/16 19:23 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(2)








