
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魂フィーチャーズに行ってきた。

ども、こんばんは。

今日は東京は秋葉原で開催された魂フィーチャーズVOL.2へと行って参りました。
IMGP3515.jpg
今回の魂フィはいつもと違って会場をフィギュアーツ、ROBOT魂・スパ金、その他(Dアーツ、超合金など)
の三つに分けてでの展示となっていました。
これのお陰で少しはゆっくり見れたんじゃないかな~と。まぁ面倒なのは面倒ですが…(笑
また前回と違って入場無料だったためかちょっと初お披露目が少なめでしたね…無料に多くを求めるのはアレですが。


アーツは仮面ライダーバース、タクト、のび太、カズマ第二形態、プリキュア、パーマン辺りだったかな…
写真が撮れないとどうも曖昧になってしまう(笑
バースはクリアパーツ大目でよかったですね。あと今のところ足首が多軸になっていたのでこのまま行って欲しいところ。。。

ROBOT魂ではファフナー・マークザイン、ウイングゼロEW版、ドラえもん、コピーロボットがお初かな
ザインは来ると思ってましたがウイングゼロは予想外でした。
結構好きな機体なので手ごろなサイズでブンドドできるとなると楽しみ。

Dアーツのお初はディアボロモンだけでした。
後はデジモンのジオラマとメタビー、Xの展示だけ。
展示されていたデュークモンのエフェクトがかっこよかったんですが製品化して欲しいな…
ツイッターでも言いましたがやっぱり展示だけってのはもったいないですね。
Xの方は初めて実物を見ましたが凄いすっきりしたスタイルでかっこよかったです。これは購入予定入りかも。

と、うちでいつも扱っているジャンルはこれくらいですかね

あとは個人的に嬉しかったのが超合金アイギス。
これにはビックリしました。まだ参考出品ですが発売は今年中に決定しているとの事。
ロケットパンチもギミックありでしかもずっしりしたアイギス…う~ん、楽しみ!



……やっぱりこう言う記事は写真がないとむつかしいな(苦笑
[ 2011/02/11 23:44 ] イベント | TB(0) | CM(2)








