
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タトバコンボ

IMGP3429 top
S.H.Figuarts仮面ライダーオーズ タトバコンボです。

「タカ」「トラ」「バッタ」からなるオーズの基本フォーム。
最初見た時は微妙なデザインでしたが慣れってのは恐ろしいもので…めちゃくちゃカッコイイです。

製品の方もメタリックレッドを使ってたりトラクローが大きめになってたりと良い感じの出来。
初回特典のアンク腕もかなり気合い入ってます。

ただ良い所もあれば悪い所も…まぁそれは追記の方で。


しかし現行の作品だからか凄い人気ですね。
なんでも秋葉原の方では開店前に売り切れになったんだとか。
私は川越のソフマップで購入したんですが、こちらは割と人は少なめでまったりと購入できました。
こういう時だけ田舎に住んでてよかったと思ったり思わなかったり(笑


それでは続きを
[ 2011/02/05 19:26 ] S.H.Figuarts | TB(0) | CM(6)








