
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立体祭り

今日もイイお天気。絶好の自転車日和です。
風も気持ちいいし、このままこの天気が続いて欲しいもんであります。

さて、今日は昨日言ったとおり朝は補給物資回収へヤマダ電機某店へ行って参りました。
家から自転車で30分くらいで到着。隣町なんですが意外とすぐ着きます。

で、目指すはいつもの玩具コーナー。お目当ての物はロボ魂Vガンダム。
なんですが今日はいつもと違い玩具コーナーに長蛇の列が!
おかしい…俺が知ってるこのヤマダの玩具コーナーにはいつも閑古鳥が鳴いているのに…
何ぞやと思って店員さんに聞いてみたら今日は3DSの発売日なんだとか。
なるほど。それでこの列なのか~と。
まぁ私は今の所3DSには特に興味は無いので、その長い列の横でVガンダムを物色。
いくらか見比べて塗装がマシなものを摘んでレジへ。
流石に玩具専用レジは3DS組みの列で使えそうに無いので
玩具コーナーからは遠く離れた一般のレジへ。
そしたらこちらも長蛇の列が!
何ぞやと思ったらこちらは3DSのオプションの列だとか。
こんなだったら3DS専用のレジ用意しろよ!とかぶつぶつ思いながらそのレジに並んで無事会計。

いや~にしても凄かった。
こんな田舎でもあのような列が出来るのは流石ニンテンドーの新ハードと言った所か…

で、お次は本屋へ。
適当に巡って買うもん買って撤退。
IMG_1279.jpg
むう…趣味が偏ってる(笑
スチャダラ大作戦とフルメタのサントラが500円で買えたのは収穫でした。
ブックオフって意外なCDがかなり安い値段で出されてる時があるから、
油断できませんよね。状態も悪くないし、ヨカッタヨカッタ。

Vガンダムの記事ですがその内UPします。
今はコンデジが手元に無いのですよ(汗

[ 2011/02/26 15:22 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(2)








