
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡回と相互リンク様追加のお知らせ

相互リンク様追加のお知らせです

この度できむ様のきゃも✡きゃもと相互リンクさせて頂きました!
フィギュアやプラモデルなど幅広い分野を扱っているサイトさんです
しかも毎日更新なさってます。いや凄い…

できむさんこれからもよろしくお願いします!
そしてヌマクローが悩みなさそうで羨ましい…(笑


-巡回&お礼-

おもちゃ喫茶さん
東映ヒーローネット限定 S.H.フィギュアーツ Rナスカ・ドーパント

OReぶろ -おれぶろ-さん
・SIC仮面ライダーディケイド

草原の月さん
・バンダイ S.I.C. 仮面ライダークウガ

おねがいガイガーさん
レビュー紹介ありがとうございました!

またーりといくよ。さん
・figma 仮面ライダーウイングナイト
お、お顔が綺麗で羨ましい…w

とある玩具のジコマン道さん
・戦乙女型MMS アルトアイネス ローザ
おっブログ名変えられたのですねっ!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
・BB戦士ダブルオークアンタ +OOガンダム粒子貯蔵タンク
お、思ったより可愛い…w
集合写真がいいです!
レビュー紹介ありがとうございました!
イイジャンイイジャンカッチャイナヨー

きゃも✡きゃもさん
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
やっぱりダイキャストがないと不安定ですよね~
そしてさりげなくキャモw


-お返事-
>ゆたんぽ in ゆたんぽ by名無しさん
どうした?いっしょに温まらないのか?(^U^)

>こちらもリンクに入れさせてもらいました。相互リンクということでよろしくお願い致します! by できむ
リンク追加ありがとうございます!これからもよろしくです~

他にも拍手ありがとうございました!!

[ 2010/12/22 23:52 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








