
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巡回・お礼

-近況-

 _            __    }`ー-
        ‐┘: :>''´: : : : : : : : `ヽ'´: :L___ 
     : : : : /: : :\/! :/ \:ト、X: :ヽ. :〈 \    
      _: /: /:/斗-|/、   Xi-、!、 :ハ→   |   
.        i: : |/l  ○ i   l ○  ト、ト!   
.       /⌒' `ー‐ '  _ `ー‐‐''  |      
      l り     /´    ̄ハ    !     
      人___.   /      i!|   /    
     ∠: : :_\ |       リ  �┘   
      i://///≧`ー======' イ/\   
    /,'/////\\__//\////\

来週の試験おわるまでレビュー更新してる場合ちがう!


-巡回&お礼-
hobby - toy - webさん
・ぷちえう゛ぁますこっと2nd BOX
こんなモノがあったのか…w売ってたらマリは確保したいところ!

おもちゃ喫茶さん
・「グリフォンエンタープライズ 東方project 華胥の亡霊 西行寺幽々子 永夜抄クリアVer.」レビュー
レビュー紹介ありがとうございました!
やっぱ複眼がネックになってきますね~
でも13人出てくれるはずと思えば…!

OReぶろさん
・SIC リュウガ、リュウガサバイブ
サバイブは大胆なアレンジがカッコイイ!

YOの玩具箱さん
・figma 仮面ライダー ドラゴンナイト レビュー

草原の月さん
レビュー紹介ありがとうございました!

ホビーの虜さん
・HG ベアッガイ
アラクマwwwやっぱ改造すると楽しいなぁ
レビュー紹介ありがとうございました!

またーりといくよ。さん
・S.H.Figuarts ナスカ・ドーパント

ジコマンHOBBY道さん
・ねんどろいど 長門有希 消失Ver.
レビュー紹介ありがとうございました!
レビューはまじめにしますよ~そしてひろしちがう!w

相撲ロボット製作部Ver.2さん
・figma 真希波・マリ・イラストリアス
レビュー紹介ありがとうございました!
アーツでも出して欲しいんですけど地獄のweb商法が…ガクガク


-拍手お返事-
>尻星☆♪ by ひろし義弟
(<ゝω・)尻星☆!

>レイアウト変わった!by名無しさん
変えた!
最近玩具レビューとかのプラグインが増えて2カラムタイプだと下まで行っちゃってたんですが、
それがイヤだったので思い切って3カラムタイプに変更しました。
お陰ですっきりしましたがバナーが貼れないので寂しいことに…
まぁ仮住まいってことで…w

他にも拍手ありがとうございました!!
[ 2010/12/07 18:03 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








