
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互リンク様追加のお知らせと巡回

どもこんばんは
早速ですが相互リンク様追加です!

この度飛駆鳥様のふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~と相互リンクさせて頂きました!
ツイッターでのお知り合いです
主にスケールフィギュアや武装神姫などのレビューを扱っているサイトさんです!
お誘いありがとうございました&これからもツイッター共々よろしくお願いします!!

あとBOXに隠れて見えないとツッコミが入ったので
まぁ絵ですしサダタローさんも「ブログとかで宣伝してくださいね~」とか言ってましたので(笑

アメザリの…~のコメントはその時のサダタローさんとの会話で出来たものです
この番組のこういうアットホームな雰囲気が僕は好きですね
それと似顔絵書かれてる時にカメラ持ったイノコMAX(仮免ディレクター)に
録られたんですがこれってゆたんぽさんのGCCXチョイ出しフラグきたか?


-巡回-

hobby - toy - webさん
・SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.3 真希波・マリ・イラストリアス

おもちゃ喫茶さん
・魂web商店限定 S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント

OReぶろ -おれぶろ-さん
・ROBOT魂 SIDE FFN ファフナーマークエルフ

YOの玩具箱さん
・S.H.フィギュアーツ Rナスカ・ドーパント

草原の月さん
・バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーダークキバ

ホビーの虜さん
・ホビージャパン付録 GNソード

またーりといくよ。さん
・トランスフォーマーアニメイテッド ジェットストーム

とある玩具のジコマン道さん
・S.H.Figuarts 仮面ライダーアクセルトライアル

相撲ロボット製作部Ver.2さん
・S.H.フィギュアーツ ウェザー・ドーパント

きゃも✡きゃもさん
・マックスファクトリー figma ボーカロイド03 巡音ルカ  付属のマグロ
パニッシャークッソワロタwwww どんだけ激しいう○こしてんだよ…

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
・ボークス モエコレPLUS NO.22 ネージュ・ハウゼン
これは…立派

-お返事-
>どーしてぼっちなの?おにぃーちゃん?? by びびどうさん
ぼぼぼぼっちちゃうわっ

>自分は面倒くさがりなもんで、ガラスケース買って密封してますby名無しさん

ん~それが一番なんですが、置き場所とお金がががががが


他にも拍手ありがとうございました!
[ 2010/12/29 01:43 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








