
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸術の秋

本日なぜか2本立て

まぁ理由は行ってもいないイベントの話題からどうつなげるかが
分からなかったから(笑)


今芸術の秋ってワケじゃないけどジグソーパズルやってます
「おいおいゆたんぽプラモから退化してパズルかよ(笑」
なんて笑う人はいないとは思いますが、これがまた面白いんですよ!
元々趣味ってモンじゃないけどパズルは好きで小さいころにデパートとかで
割引してあるパズルを親に買ってもらってよくやったもんです

で、今回挑戦してるのがヱヴァ新劇の華麗奔放
とにかく急にパズルがやりたくなってアマゾンで探ってたら気に入って購入
1000ピースなのとマリなのが決定打でした

それで昨日から時間の許す限りずーーーっとやってます(笑)
ただいまの進行状況はこんな感じ

IMG_0420.jpg
外枠、マリ、レイといって今アスカ
一見もう終わりそうですがこのアスカがまた強敵なのよ
他の2人と違ってアスカは髪が長いから悪戦苦闘で、
今半分くらいアスカが出来上がってますが、ここまで造るのに
マリとレイを合わせた時間位使ってます
まぁ、そうやって苦しむのがある意味醍醐味ですがね(笑)

いや~ にしても楽しい
お陰でHGハルートが絶賛放置中
昨日、組んでる途中でヤマトが注文してた額を持ってこなけりゃ今頃レビューしてるんだろうけどなw
まだ上半身しか出来てないや…(写真アスカ頭)
でも明日辺りにはパズルが完成しそうだから
その後に組んであげよう
でないと映画の熱が冷めてそのまま積んでしまいそう(笑)
パズルは完成し次第更新しようかな?
まぁその時の気分しだいでね
[ 2010/09/20 02:07 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








