
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人類お買い物計画

おはこんばんにちは
今日も暑い。TVじゃこれから暑さが引くとか何とか
言ってましたが、今のところはそんな気配は無い感じ
この調子じゃ何時秋が来るんでしょう?


本日はタイトルどおり補給物資を調達すべく、
川越のソフマップへ出向いてまいりました。
着いたのはお昼ごろだったかな?
三国伝とか見てたから時間が遅れちゃったんですね

で、

お目当てのものはサバーニャとストフリだったんですが、
ストフリの方はもう売り切れてました。
そこのソフマップは新しく入荷したものは特定の場所に
山済みになってるんですが、ストフリがあった場所だけ山が削れてましたよ
いつもかなりの入荷数をこなしてる店だったので出鼻をくじかれた感じ
MGもでしたが、さすがストフリパワーと言うかなんと言うか

売り切れならしょうがない、と何とも後味の悪い気持ちで
店を出たんですが、やっぱりすぐに弄りたかったので
帰り際にヤマダ電機へダメ元で行ったらラスイチで残ってました
IMG_0311.jpg
いや~
やっぱりヤマダは裏切らないわ
ただ、いつも俺が行ってるヤマダって休日は人でごった返してるけど
玩具売り場だけいつも殺伐としてるんですよね(笑)
ただ今日はそれが救いになったのかな?
ま、とりあえずストフリとサバーニャを持ってレジに進んで帰宅っと。

早速帰って開封したんですけど、さすが重田さんプロデュース。
全体的にエッジがきいててプロポーションは完璧ですな 
ただウイングの針金?パーツはどうかと…
あと、残念報告が多数ある頭部パーツですが、俺のストフリは結構マシな方でした
もう一生ヤマダに付いてくしかねぇな

サバーニャですが、今日は取説だけとって積み
もし明日暇だったらパチるかな


ストフリは今すぐ写真を載せたいところですが
今はコンデジが手元に無いので後日にUPしようかな?

しかし、今日は疲れた~
交通手段が電車だったので駅から目的地まで歩きだったので…
普通ならこのくらいの距離へっちゃらなんですが、やっぱこの暑さだと堪えますな
こんな日は早く寝て疲れを取るに限る

ってことで人類お買い物計画でした~
[ 2010/08/29 01:17 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








