
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

おはこんばんにちは~
今日も暑かったですね~
ニュースでは熱中症患者が相次いで亡くなっている話題で持ちきりです
僕はクーラーこそ無いけどぴちぴちの好青年だからそこまで重症になることは無いと思うので
大丈夫なんですが、もしこの記事を読んでいるお年寄りの方は
どうかお気をつけてください(訪問者リストから察するにまずいないがw)
クーラーに抵抗感をもつ人も多いようですが、そういう人は水分補給をしないと
マジで危ないですから


そういえばこのブログもとうとう500HIT越え
最初は一日一人来れば多い方だったけど今は一日大体15~20人。
他の方から見ればショボイ数だけど僕にとっちゃ励みになるし、
結構進歩したと思います
これもひとえにリンク先の方や日々付き合ってくださる訪問者様のおかげであります!
本当に、ありがとうございます
プロフィールからしてなんとなく絡みづらい雰囲気をかもし出してますが、
書いている本人は脳みそとろけてる駄目人間ですのでこれからも気軽に観覧してくださいな~




そしていきなりですが、相互リンク様のご紹介
kent様のhobby - toy - webと相互リンクを結ばせてもらいました
いままでこちらが勝手リンクをしていたんですが、
このたび相互リンクをしてもらうことになりました。
フィギュアやドール、エヴァからガジェットまで守備範囲の広いサイトさんでございます
これからもよろしくお願いしまっす!


あと個人的な話ですがコンデジが帰ってきました。
さっきダイビングビートルの撮影が終えたので
後日またレビューします~

それでは~
[ 2010/08/18 02:13 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








