
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

こんばんは
今日もまた暑い一日でしたね
いつだったか声優の郷田ほづみさんが「温暖化などもはや生温い」なんてことをtwitterで
つぶやいてましたがまさにそんな感じ
ホント、異常ですよ


そんな今日はちょっくら野暮用で池袋へ遠征
まあ、その用も昼くらいから始まって、大体4時くらいに終わったので
その後、手持ち無沙汰に池袋をぶらぶらと。

ブックオフ、ビック、ヤマダなどいつも自分が行ってるとこをグルグルと廻ってたんですが、
なんというか人人人ですね。
田舎生まれの田舎育ちの自分なので普段こういうとこ来るとなんか酔っちゃって。
暑さも相まってホント今日は疲れましたよ

別に買うものも無かったので特に報告も無いんですが
ヤマダのモバイル館に行ったら面白いものが。
池袋のヤマダモバイル館の7階はガンダム関連のものしかなくて、
今まで発売されたガンプラなどが展示されてるんですが、
今日行ってみたらまだ発売されてない
HG クアンタ
HG サバーニャ
HG ハルート
MG ジ・O
MG デスサイズ
が組み立て済みで展示されとりました(なぜかラファエルはハブ)
もう模型誌などで写真は出回ってますが
実物を見ると一気に物欲が湧き出しますね~
発売の近いクアンタですが、シールの使用率は少なくて(でこの青とツインアイくらい)
割と小柄な印象でした
ほんとは写真でも撮ればよかったんですが店内だし、気まずかったんで断念
まあ、楽しみは後にとっておくってことで(笑

てなわけで、池袋へ行くでした
普段人ごみの中へ行かないので今日はホント疲れました
明日も早いし、疲れたときは寝るに限る。ってことで今日は早めに寝よう!
ではおやすみ~
[ 2010/08/04 22:59 ] 雑記・巡回 | TB(1) | CM(0)








