
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は決して信者では、無いっ!

おはこんばんにちは~

早速相互リンク様追加のお知らせ
O-Renji様のOReぶろと相互リンクさせて頂きました~
イラストやフィギュアなどを取り扱ってらっしゃるサイトさんです
以前、魂フェスのレポのとき僕は「エヴァは参号機が好き」って言いましたが、
O-Renjiさんも参号機が一番好きだそうで。
いやぁ~ いいですよね参号機
黒い、暴走、のっとられる、そして腕とか伸びちゃう
僕の好きな記号がたんまりと入っております
特に「のっとられる」
案外自分の中じゃこれが一番重要だったりします
味方だったロボが敵に回ってしまう展開が好きなんですよね
パトレイバーの零式、0083のサイサリス、ガンダム外伝のブルーデスティニー2号機等々
心強い味方だったはずが、いざ敵に回るともんっの凄い強い。
そんな展開に私は激しく燃えを感じます
逆に強敵が味方になると弱いんですけどね(クワトロおめーだ)


っと話が随分脱線してしまった
なんにせよ、これからもよろしくお願いしまっす!


そういえば
iPhone4の純正バンパーがやっとこさ届きました
IMG_0243.jpg
以前記事に書いたとき「5週間待ち」と書きましたがちょうど5週間だった
配送方法はこちらでは選べなく、段ボール箱で送られてくると聞いておりましたが、ウチはメール便での配達でした
塗りつぶしは住所と本名なんですが本名が
「苗字 名前」では無く「名前 苗字」と表記されとりました
さすがアップル

IMGP1177.jpg
製品の仕様ですが真ん中がプラで、外側はゴム製になってます
さすが純正品で、フィット感はかなりいいです。
いままで使ってたカバーはバリがバリバリありましたが、これには全く無いです。
バンパーちゃんマジうっとり

音量ボタンとスリープボタンはバンパー自体についているので
ウチのメカっ娘要員のアイギスも叩きやすいもとい押しやすい仕様になってます
これって地味に助かるんですよね~



っとバンパーのレビューもどきでした
使い勝手はかなりいいです
ただ配送がかなり遅れたので忘れられてるかと思ったぜお…
なんにせよ無事に届いてよかった

ってことでバンパー届く。でしたー
[ 2010/08/27 02:33 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








