
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そちらの商品は…

今日は暑かった…
まさにカンカン照りって感じ。これはこれで雨よりはいいけど、
やっぱ自転車乗ってると正直しんどい


さて、
そんな今日はボン太くんとフルメタ新刊が発売と言うことでお買い物に行ってきました
ボン太くんと新刊が同時発売なんですが、ロボタマ公式ブログによると偶然らしいですね
でも小説の方は発表当初は20日に発売予定だったので予定を変更したのかな?


てなわけで

まず最初にボン太くんを買いにヤマダ電機へ。
売っているだろうと思って、隣町まで行ったんですがなんか売り切れでした。ボン太くん。
昼前だったのでまず売り切れは無いだろう、と思ったんですがなんか無かった。
そんな人気商品だったかなぁ
となりに山済みされてたカトキ・アルビオンが涙を誘いました


もう近くにフィギュアが売ってる店が無いのでアマゾンで買おうかなぁ、
と思ったんですが、もう家に帰ってすぐ遊ぶ気マンマンだったので、
しょうがない。電車で行くか。ってことで電車賃払ってソフマップへGO
無事入手いたしました
こっちはもうボン太くんが山のように詰まれてましたよ(笑
値段もヤマダにあった値札より安かったのでヨカッタヨカッタ

近くにアニメイトもあるのでフルメタの新刊はそちらで。
そしたら今、フルメタキャンペーンなるものを実施しているらしく
特製ミニカードも貰えました
DVC00077.jpg
ボン太くんについては後日紹介するとして、フルメタ新刊。いや~長かった。
今は復習を兼ねて、せまるニック・オブ・タイムを読んでいるのでまだ新刊の方はお預け。
挿絵をパラパラーと見た程度なんですが、なんかすごいことになってますね~
宗介が大人っぽくなってたり、ザビーナ嬢がアップで出てたり、テッサたんは相変わらずのドジッ子ぶりだったり
レーバテインなんてなんかエライもんしょってるし。これロボタマで出るのかなぁ
そして何より恭子。もともと私は恭子派(?)なんですが、なんかすげぇ可愛くなって焦った。
メガネっ娘好きの私としてはコンタクトにしたのが非常に残念だが、
セミロングにして激しく萌え。いやぁ~やっぱ可愛いわ恭子。

カバーについてなんですが、なんかドラゴンマガジンで付録として付いてくるらしいですね
私の本棚にあるフルメタは全部旧バージョンで統一しているので旧版のが付いてくるとうれしいなぁ
一つ違うとなんかヤなので(笑
[ 2010/07/17 21:39 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








