
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日記

試験も終わり久しぶりの更新
どうもです


いやー今日も埼玉は暑かった
ただ湿気はあまり無くカラッとしていて風もちょっと吹いていたのでいい感じだったかな
これからもこれくらいの天気がちょうどいいな~


そんないい意味で夏らしかった一日でしたが
僕は運動がてら自転車で古本屋巡りをしとりました
来週のボン太くんまで買うものもなかったし
これからの月末ラッシュに備えてお金はなるべく使わないようにしたかったので
ひたすら巡って手当たり次第に立ち読みしてましたよ。うふふ、ケチくせぇ(笑

三国伝を観終わって11時ぐらいに出かけて帰ったのが午後の4時ぐらいだったから結構読んでたなぁ
ブックオフとか、いつも行ってる大き目の古本屋いったら帰ろうかと思ったけど、
何か掘り出し物があるかもしれん。と思って行ったことない
小さな本屋をちびちび寄っていたら、こんな時間になってた
まあ別に何も無かったけど

そんな古本やめぐりの一日でしたが買った本は喧嘩商売の10巻の一冊だけ
さっき軽く読んだけど相変わらず木多さんの女子高生ハンターネタはおもしれー
ついてきた帯に「日本屈指のオフェンシブ漫画家」って書いてあったけど
ホントにこの漫画家は大丈夫なんだろうか…
森本獅子(ライアン)とかシャレにならんだろ(笑


そういやブックオフとかは昼間は客がいっぱいいて店員も大変そうだったけど
個人経営(?)の古本屋の人は暇そうだったな~
レジの横でにネトゲしてたし(笑

[ 2010/07/10 23:17 ] 雑記・巡回 | TB(0) | CM(0)








