
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROBOT魂 ユニコーンガンダム デストロイモード フルアクションver.

IMGP1757717.jpg
ROBOT魂よりユニコーンガンダム デストロイモード フルアクションver.です。
所謂リニューアル版ですね。

旧版は買っていないので詳しい違いなどはわからないのですが
造りなおされただけあって可動面ではかなりの改良がなされているようです。
関節もほどよい硬さで良い感じ。

個人的に文句なしの出来栄えなのでユニコーンを思いっきり弄りたい方は買って損はないかと思います。
[ 2011/10/30 16:07 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂 シナンジュ

IMGP1326.jpg
ROBOT魂よりシナンジュです。

今回載せるこのシナンジュは先日再販されたものです。
発売当時はHG版を持っていたのでこのROBOT魂版はスルーしたんですが、
来月にユニコーンガンダムのリメイクが出るということで買ってみました。

HGと違いエングレービングも塗装で弄りやすく、見た目に反して可動範囲も広くて
とても遊びやすかったです。もっと早く買っておけばよかったw


再販というとことでさらっといきます。
[ 2011/09/28 23:02 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ

IMGP0983.jpg
ROBOT魂よりダン・オブ・サーズデイです。

アニメ、ガン×ソードに登場する主人公機で[SIDE YOROI]シリーズの第一弾です。
もうだいぶ前から発表がありましたが、ここに来てようやく発売。いやー待ちに待ったw

フィギュアの出来ですが、待たされただけあってかなり良いものになっています。
さすがにサテライトベースから降下する時の蛮刀形態にする事はできませんが、かなり可動範囲が広く
決めポーズである両手でブレードを持ち、切っ先を正面に向ける構えも難なくこなせます。

今のところはダンとヴォルケインのみですが、ファンとしてはこれからもSIDE YOROIシリーズは出してほしいですね!
[ 2011/09/17 23:56 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂 レーバテイン用ブースターXL-3 最終決戦セット

IMGP8260.jpg
小説フルメタル・パニック!に登場するレーバテインの専用ブースター。
超重量のレーバテインをメリダ島へ上陸させるためにXL-2緊急展開ブースター2基を強引に接続して作りだした急造品で、空対空ミサイルやガトリング砲、アサルトライフル等が積まれた、まさに飛行要塞とも言うべき兵器。
そんなXL-3がROBOT魂で登場。今日我が家に届いた新作ホヤホヤっす。

以前発売されたROBOT魂レーバテインの追加パーツになる本商品ですが、お値段3,150円とちとお高め…
ですがレーバテインと合体させた姿は圧巻で、なかなか満足度の高いものとなっています。

かなりカッコイイので早く動いている姿が観たいですね!
[ 2011/07/31 23:49 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機(覚醒Ver.)

IMGP7766.jpg
魂ウェブ商店にて限定発売されたROBOT魂エヴァンゲリオン初号機(覚醒Ver.)です。
もうだいぶ前に発送はされていたのですが、ちょっと考査等が重なってしまい記事にするのが遅れちゃいました(汗
申し訳ねっす。

覚醒Verということで一般販売された初号機のカラバリ、パーツを追加した仕様になってます。
ですので本体の出来は保証済み。アニメ調のプロポーションにぬるぬる動く可動でとても心地いいです。

定価なので正直割高感もあったのですが、劇中を再現できるパーツが揃っていたり、
ブロック状のATフィールドが迫力あったりと結果かなり満足しています。てこれ毎回言ってますねw

戦わせるべき相手であるゼル波さんがいないのが残念ですが、そこは脳内補完でカバー!
武器がなくてもなかなか遊べるアイテムです。
[ 2011/07/09 00:16 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(2)








