
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.I.C.極魂 仮面ライダーカイザ

IMGP2064_20111113212148.jpg
S.I.C.極魂より仮面ライダーカイザです。

ここのところブレイドやアギトの展開が多かった極魂でしたが、ようやくカイザの登場。
555勢は主役のファイズのみだったので待ちに待ったリリースですね。

ファイズと比べて胴が詰まり気味なのがちょっと気になりますが
欠点といえばそれくらいで、十分な付属品や細部まで
しっかりとした造形など相変わらずの完成度で大満足。

値段も1200円と低価格なので普段ライダー系に触れていない人も買って損はないと思います。
[ 2011/11/14 00:01 ] S.I.C. | TB(0) | CM(2)

S.I.C.極魂 マシントルネイダー

IMGP7957.jpg
S.I.C.極魂よりマシントルネイダーです。
極魂からバイクが出るのは二回目ですね。
私はオートバジン買い逃したので今回で初めて買ったのですが、いやー凄い!
このマシントルネイダーはバイクの他にスライダーモードになるんですが、このサイズながらそれをちゃんとこなしています。まぁSICなので劇中とはちょっと違うのですがそれにしたって凄いです。

デザインに関しても劇中のものとは違いゴツめにアレンジされていて個人的にはツボです。
この横に広がったカウルとかホント最高。クリアパーツもふんだんに使われていて綺麗です。

極魂アギトを持っている人にはもちろんのこと、
値段もリーズナブルなのでデザインが気に入った人は買っても損はないんじゃないかと思います。
[ 2011/07/17 00:08 ] S.I.C. | TB(0) | CM(0)

S.I.C. 極魂 仮面ライダーアギト グランドフォーム

IMGP6241.jpg
S.I.C.極魂より仮面ライダーアギト グランドフォームです。

アギトは放送当時太一役で出演していた子役さんと家が近所だったということもあってか、個人的に身近な作品です。
年齢的にも仮面ライダーに夢中だった頃の作品なので、お手頃な極魂化はなんとも嬉しいです。

フィギュアの方はディテールや関節等が今までの極魂よりかなり進化していてGood!
実売700円でこんなにいいものが買えるんだから素晴らしいっす。

夏に出るマシントルネイダートリニティフォームも楽しみですな。
[ 2011/05/01 19:54 ] S.I.C. | TB(0) | CM(0)

S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォーム

IMGP3543 top
極魂 仮面ライダーブレイド ジャックフォームです。

極魂ブレイドはノーマル、キングと発売されてきましたが、ここでようやく中間フォームであるジャックフォームのリリース。
嬉しいんですがこれはこれでちょっと予想外でした。てっきり次のブレイド枠はレンゲルさんだと思ってたので…


製品の方は相変わらず細かい造形がGood。塗装も精密で関節のテンションも良い感じ。
オリハルコンウイングもクリアパーツで綺麗ですし、何より武器がポロリしない!
今までブレイドの手首はちょっと半開き状態だったのでこれは大きいです。
[ 2011/02/12 22:05 ] S.I.C. | TB(0) | CM(0)

S.I.C. 極魂 仮面ライダーギャレン

おもちゃ喫茶さん、レビュー紹介ありがとうございました!


ども、こんばんは
いや~もうすっかり寒くなりましたね~(今更)
日も短くなったし、朝は白い息が出るしですっかり冬です
私は冬>夏なので嬉しいところなんですが、最近私の周りでは
風邪を引いてる人が結構いるので皆さんも気をつけてくださいね!



はいっ!
駄文はこれくらいにして早速レビューです
本日のレビューはこちら

IMGP1854_20101120234310.jpg



S.I.C. 極魂 ダディもとい仮面ライダーギャレンです
何気にうちのブログでライダー玩具のレビューはお初だったり


それでは続きを

[ 2010/11/13 23:19 ] S.I.C. | TB(0) | CM(0)








