
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボルテックヤマグチ No.107 ARX-8レーバテイン“最終決戦仕様”

IMGP0283_20110819135217.jpg
リボルテックよりARX-8レーバテイン最終決戦仕様です。
すでに発売されているレーバテインにXL-3等の追加武装をつけたもので、かなりのボリュームがあります。

最終決戦仕様についてはもうROBOT魂版が出ていますが、
このリボルテック版は一般発売で値段もこの量で定価4000円となかなかリーズナブル。
フィギュア本体も各武装がガッチリ付いているので激しく遊んでいてもストレスを感じません。
まさにブンドド仕様。

Web限定のROBOT魂版を買い逃してしまった人や重装備が好きな人は買っても損はないと思います。
[ 2011/08/19 16:20 ] リボルテック | TB(0) | CM(4)

リボルテックヤマグチ No.103 ジェフティ

IMGP5666.jpg
リボルテックヤマグチよりジェフティです。

PS2ソフトZONE OF THE ENDERS(Z.O.E.)に登場する主役機体。
もう10年くらい前のゲームなのですが、よく今マスプロダクツで出せたなぁ…私は嬉しい!

塗装が雑と言われてますがそんな事は無く、造形もかっちりまとまっててカッコイイ。
ゲームでは見れなかった部分もじっくり見れて大満足です。


この調子でアヌビスやイドロも出して欲しいなぁ…海洋堂さん…

[ 2011/04/19 22:00 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)

リボルテックヤマグチ No.101 ガンバスター

IMGP3769 2 6
リボルテックヤマグチよりガンバスターです。

庵野秀明監督のOVA「トップをねらえ!」に登場する努力と根性の巨大ロボ。
劇中ではその圧倒的な強さで宇宙怪獣共をぼっこぼこにしてきました。
長らくリボルテックでの発売が熱望されてきましたが、ここにきてようやくリリース。

このガンバスターは以前海洋堂で発売されたものと違い
パーツの組み換えでバスターマシンに分離、合体が可能になりました。
お陰で劇中のシーンも再現できるようになり、遊びの幅が広がったんですが
パーツのポロリが多くなりちょっと?な部分も。
いらないとは言いませんがもうちょっと遊びやすくして欲しかったな~と。

あと、その組み替えパーツが多いせいかガンバスター本体のオプションが少ないと感じました。
最低限劇中で登場した物(腕組パーツ、コレダー、ミサイル指、マント等)は欲しかったですね…


とまぁ文句ばかり言ってますが、やはりこの価格でガンバスターを弄れるのは嬉しいですし
個人的には結構気に入ってます。リボバスター。
ガンバスターの立体物を一つも持ってない人にはオススメです。
[ 2011/02/17 18:48 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)

リボルテックヤマグチ No.100 エヴァンゲリオン初号機

IMGP2986 36
記念すべきリボルテック100体目のエヴァンゲリオン初号機です

散々リリースしてきたリボルテックエヴァシリーズですがこれは凄い
今までの反省点が全部直されていてとても遊びやすかったです
リボルテックでストレス感じなかったのってこれが始めてかも…(笑
[ 2011/01/18 21:13 ] リボルテック | TB(0) | CM(0)








