
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

S.I.C.極魂 仮面ライダーカイザ

IMGP2064_20111113212148.jpg
S.I.C.極魂より仮面ライダーカイザです。

ここのところブレイドやアギトの展開が多かった極魂でしたが、ようやくカイザの登場。
555勢は主役のファイズのみだったので待ちに待ったリリースですね。

ファイズと比べて胴が詰まり気味なのがちょっと気になりますが
欠点といえばそれくらいで、十分な付属品や細部まで
しっかりとした造形など相変わらずの完成度で大満足。

値段も1200円と低価格なので普段ライダー系に触れていない人も買って損はないと思います。
IMGP2001.jpgIMGP1998.jpg
極魂カイザ全体。
SIC特有の大胆なアレンジ効いていて渋かっこいいです。
塗装も良好ではみ出しは殆どありませんでした。

IMGP2003.jpg
IMGP2005.jpgIMGP2006.jpg
頭部アップ。
SHFではおもいっきり青だったエックスファインダーも極魂だときちんとした紫に!

首の関節は二重関節になっていて顎を引くことも上を向くことも出来ます。

IMGP2010.jpg

IMGP2017.jpg
カイザドライバー
カイザフォンは取り外しができます。

IMGP2029.jpg
付属品。

IMGP2020.jpgIMGP2021.jpg
専用武器のカイザブレイガン。

IMGP2022.jpg
パーツを取り付けることでブレードモードにも出来ます。
クリアパーツなのがイイですな。

IMGP2015.jpg
腰のホルダーにはピンで固定します。

IMGP2012.jpg
カイザショットはファイズと同じくマウント状態だけ。

IMGP2016.jpg

IMGP2026.jpg

IMGP2027.jpg
カイザポインターは腰につけた状態から変形させて足につけることができます。芸コマ!

IMGP2018.jpgIMGP2019.jpg
フォンブラスター
一応専用の持ち手を使うのですが、ファイズと同じく握ると言うより挟むというカンジなのでちょっとポロリしやすいかも。。


IMGP2008.jpg
たっくんと一緒に。
サイズ云々よりファイズの褪色が気になるわ…

IMGP2068.jpg
足裏はきちんと造形。
キック時では造形があるかないかで雰囲気がだいぶ変わってくるのでポイント高いです!



以下てきとーにポーズ
IMGP2061_20111113210421.jpg

IMGP2036.jpg

IMGP2035.jpg

IMGP2039_20111113210300.jpg

IMGP2041_20111113210259.jpg

IMGP2043_20111113210346.jpg

IMGP2045_20111113210346.jpg

IMGP2047.jpg

IMGP2055_20111113210422.jpg

IMGP2048_20111113210345.jpg

IMGP2051.jpg

IMGP2057_20111113210421.jpg

IMGP2052_20111113210344.jpg
[ 2011/11/14 00:01 ] S.I.C. | TB(0) | CM(2)

県民の日ですねぇ
[ 2011/11/14 08:02 ] [ 編集 ]

>名無しさん
コメントどもです!

土日明けのナイスなタイミングでしたねぇ…県民の日。
私は溜めアニメの消費と昼寝とネットで終わっちゃいましたがw
[ 2011/11/15 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/234-5453148a










