
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魂フェスティバル2011へ行ってきた。

昨日(7/17)は東京は秋葉原で開催された魂フェスティバル2011に行ってきました!
IMGP8004.jpg
と言っても今回はイベントレポ的なことはしません。
写真も撮れなかったし、もう記事が出回っていると思うのでいいかなぁーと(汗

ただ感想はというと、かなり熱気の入ったイベントでとても楽しかったです。
サプライズも多めで今まで発表のなかった試作品等がたくさんありwktkが止まりません。
スパ金やMBの試遊もできたし、満足!

IMGP7983134.jpg

IMGP7995 1234

IMGP79801234.jpg
メルマガ会員限定の魂ステージAct.超合金も無事もらえました。
その名のとおり台座がダイキャストになっていて、安定感があります。
これはかなり使い勝手がいいので普通の記事にも使いそうですね。
ただ、あまりに鏡面処理がしっかりしているので自分が写らないように気をつけなければならなそうですw


その後は相互リンクでいつもお世話になっている
ねこそふさん、weissさん、Sラングレンさん、ヴィヴィどうさん、アルズさん、飛駆鳥さん。
Twitterの方でお世話になっている福龍さん、Akihaさん達と秋葉原でオフ会してました。
皆さんとは今回で初めて会ったのでかなり緊張しましたが、おもちゃやアニメ等のお話ができてとても楽しかったです。
またこのような機会があればよろしくお願いしますね!今日は本当にお疲れさまでしたー!
[ 2011/07/18 03:51 ] イベント | TB(0) | CM(2)

>魂ステージAct.超合金
何これ欲しい。
ミラーになるのも魅力的ですね。
それ故に超合金の文字が要らない気がしてしまいますw
[ 2011/07/20 22:06 ] [ 編集 ]

>できむさん
これすげーいいですよ。
安定性とかもそうですが、なんとなく高級感があります。
セットで1500円位で売ってくれないかなーなんてw

それを言っちゃダメだー!!w
[ 2011/07/21 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tb303238.blog3.fc2.com/tb.php/206-42763750










